ニュースサイト
FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


協会、若ノ鵬の復帰願いを拒否
 大麻所持容疑で逮捕され、8日に処分保留で釈放された大相撲、元幕内力士の若ノ鵬(20=本名ガグロエフ・ソスラン)=21日に解雇処分=が9日、日本相撲協会を訪ね、武蔵川理事長(元横綱・三重ノ海)らに謝罪した。ガグロエフ元力士は角界に復帰したい意思を伝えたが、武蔵川理事長は「受け入れられない」と拒否した。

 ガグロエフ元力士は紋付きの羽織袴(はかま)姿で、代理人の竹内栄弁護士を伴って協会を訪れた。武蔵川理事長、伊勢ノ海事業部長(元関脇・藤ノ川)らの前で「世間や協会に迷惑をかけて反省している」と涙ながらに誤り、「戻して下さい」と訴えたが、武蔵川理事長は「将来有望だっただけに残念だが、すでに解雇処分を下しており、できない」と答えたという。

 理事長と面会後に会見したガグロエフ元力士は「日本で大麻を吸うことは悪いと知っていたが、ロシアでは厳しくなかったので少年のころから経験があった」と明かし、「どうしても大相撲に戻りたい」と訴えた。竹内弁護士は「戻るとすれば、過去の処分例に照らし合わせ、解雇を不当として無効確認の法的手段を取るしかない」と話す一方で、「これだけ世間に迷惑をかけたので(訴えるかどうか)悩んでいる」とも述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000009-maip-spo



クラブ★エージェント

クラブ★エージェントで交際相手を探してみませんか?

貴方のお好みに合う方をご紹介いたします。

Club★AGENT(クラブ★エージェント)
モバイル版 Club★AGENT(クラブ★エージェント)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mmnbk952.blog17.fc2.com/tb.php/116-0148bf81



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。