ニュースサイト
FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


元露鵬「親方衆が自白を強要」
 元小結露鵬が、ロサンゼルスでの大麻吸引を認めたことについて、強要されたと主張した。
11日、3日ぶりに本人と対面した代理人塩谷安男弁護士(58)が会見。
2日に行われた再発防止検討委員会(再防委)が終了し、大西先生ら専門委員が退室した後に、露鵬は親方衆5人に「認めさえすればいいんだよ。それでそれ以上問題にならない」と迫られたといい、あらためて解雇処分の撤回を求める意思を示した。

 また、13日にも再防委あてに再度質問状を提出する。
主な内容は尿中の大麻成分濃度の基準値の意味について。
既に出した質問状では納得する回答は得られなかったという。またこの日解雇処分撤回を求め提訴を決めた元若ノ鵬については「一緒にやる気はない」とした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000023-nks-fight



クラブ★エージェント

クラブ★エージェントで交際相手を探してみませんか?

貴方のお好みに合う方をご紹介いたします。

Club★AGENT(クラブ★エージェント)
モバイル版 Club★AGENT(クラブ★エージェント)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mmnbk952.blog17.fc2.com/tb.php/121-62ae1eed



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。