ニュースサイト
FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イタKiss、未完部分を放送
 故多田かおるさんの人気マンガが原作のテレビアニメイタズラなKiss」(4月からCBC・TBS系で放送中)が12日深夜放送分の第23話から、原作では描かれていない部分に突入する。
原作は多田さんが不慮の事故で急死したため未完となっており、多田さんが残したメモなどを基にアニメで完結することが発表されていた。
主人公・琴子の妊娠などが描かれるという。

 「イタズラなKiss」は、一目ぼれした秀才・入江直樹に告白してふられてしまった女子高生の相原琴子が、ある出来事から直樹の家族と同居することになり、いつもクールで意地悪な直樹とは違う素顔を知って、思いを募らせていくというラブコメディー。
コミックスは累計2700万部を発行し、日本だけでなく台湾でもドラマ化された。

 原作は、入江と琴子が結婚し、それぞれ医者と看護師として働く中で、琴子が妊娠したかもしれない……という部分で終わっていた。
製作のデジタルハリウッド・エンタテインメントによると、アニメでは琴子の妊娠と出産、そのほかの登場人物たちのその後が初めて描かれる。
特に12日放送の23話の脚本は9回も書き直すほど制作は難航したという。

 ラストをめぐっては、多田さんの死後、ファンの間でさまざまな議論が繰り広げられたほか、ファンサイトなどで独自のラストを描く同人作品も登場するなど、大きな話題となっていた。
アニメで結末が描かれることで、さらに盛り上がりそうだ。

 放送は第23話が、TBSで12日深夜2時25分、サンテレビで16日深夜1時10分、CBCで17日深夜1時50分。
最終回となる第24話が、TBSで19日深夜2時25分、サンテレビで23日深夜1時10分、CBCで24日深夜1時50分。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000005-maiall-ent



クラブ★エージェント

クラブ★エージェントで交際相手を探してみませんか?

貴方のお好みに合う方をご紹介いたします。

Club★AGENT(クラブ★エージェント)
モバイル版 Club★AGENT(クラブ★エージェント)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mmnbk952.blog17.fc2.com/tb.php/123-06241c35



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。