ニュースサイト
FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログ内検索





先輩のウイスキーに洗浄剤混入、少年を逮捕 生活態度しかられて逆恨み
会社の先輩のウイスキーボトルに洗浄剤を入れ、のどにけがを負わせたとして警視庁少年事件課は傷害の疑いで、東京都大田区の会社員の少年(18)を逮捕した。

 少年は「硫化水素で人が死んでいるというニュースを見て、薬品を飲ませてこらしめようと思いついた。逮捕されると思った」などと供述している。

 調べによると少年は5月9日午後8時10分ごろ、大田区内の自動車用品販売会社社員寮6階で、共用の冷蔵庫に入っていた先輩の男性(23)のウイスキーボトルに排水パイプ用洗浄剤約70ccを混入、知らずに飲んだ男性ののどなどに全治1週間のけがを負わせた疑い。

 少年は4月に同社に入社したばかりで、寮には男性と2人しか入居していなかった。男性から「掃除やゴミ出しがなっていない」などと、たびたびしかられたことに憤慨していたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000934-san-soci


クラブ★エージェント

クラブ★エージェントで交際相手を探してみませんか?

貴方のお好みに合う方をご紹介いたします。

Club★AGENT(クラブ★エージェント)
モバイル版 Club★AGENT(クラブ★エージェント)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mmnbk952.blog17.fc2.com/tb.php/27-491c537a



