ニュースサイト
FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト


千野志麻 双子の男児を出産
まだ一月だからお腹の赤ちゃんは双子: 2008年 01月19日 千野志麻 二卵性の双子 当サイトのRSS RSS 2.0 Atom カテゴリー スポーツ (70攻略ホークスFX攻略改造データ;デジモン攻略戦国basara明後日チッタ記事逆転裁判攻略法モンスターハンター22攻略動物園へYahoo! JAPAN 川田亜子 オフィシャルブログ「Ako's Style」 - 最終更新は24日 Ameba Thanks Party 出演:加藤夏希・千野志麻・川田亜子 等 - アメーバビジョン 関連する 動画ニュース - Yahoo!ニュース 【検索結果】 川田亜子 - 2ch 川田亜子 - YouTube妊婦さん雑誌の一つに「妊すぐ」という雑誌があります。

これはマタニティウェアや出産準備&赤ちゃんグッズがすぐに買える通販雑誌です。

この雑誌の中で、オシャレな妊婦さんを選ぶ企画がありまして、その審査員をつとめました。

56!?ヒップハングなので履ける(笑)) XSサイズのスカートがキム兄が玉ねぎ料理を作っていましたが(ゲスト:千野志麻さん)千野志麻浜ちゃんと読売テレビ系の『浜ちゃんと』で(関西地方8月14日放送)で。

 フリーアナウンサーの千野志麻が、5日(木)に双子の男児を出産したことを自身のブログで報告した。双子の体重は2156グラムと2034グラム。低体重だったため、しばらくは新生児集中治療室に入るとしているが、問題はなく母子共に健康だという。

【関連記事】(08年01月18日)

 千野は、5日(木)17時4分に更新された「ママになりました!」と題するブログで、「子供達と対面した瞬間は、今まで味わったことのないような幸福感と感動で涙が止まりませんでした。出産は奇跡ですね」と出産の喜びを綴った。

 仕事復帰については触れていないが、「これからは、私のすべてをかけて一生懸命子育てしていきたいと思います」としながら「今後は私と生まれてきた子供達をよろしくお願いします」と語っている。

 千野は、2006年4月に故福田赳夫元首相の孫と結婚。1月18日(金)放送の日本テレビ系『ラジかるっ』に出演中に、双子の赤ちゃんを授かったことを報告していた。

仙台のスポーツシーンをサポートする「ワールドスポーツビジョン」がピックアップする、国内外のスポーツ情報をふんだんに織り交ぜてお届けします。仙台を拠点とする私たちならではの情報も余すところ無く紹介!特にセンダイガールズプロレスリング、フリーアナウンサーの千野志麻が、5日(木)に双子の男児を出産したことを自身のブログで報告した。双子の体重は2156グラムと2034グラム。低体重だったため、しばらくは新生児集中治療室に入るとしているが、問題はなく母子共に健康だという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000015-oric-ent



クラブ★エージェント

クラブ★エージェントで交際相手を探してみませんか?

貴方のお好みに合う方をご紹介いたします。

Club★AGENT(クラブ★エージェント)
モバイル版 Club★AGENT(クラブ★エージェント)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mmnbk952.blog17.fc2.com/tb.php/3-c44a1021



