ニュースサイト
FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログ内検索





島田珠代が出産「人生バラ色に」
 お笑いタレントの島田珠代が30日(月)、第一子を出産したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。
今月25日(水)午前2時30分、名古屋市内の病院で3400グラムの女児を出産。
母子共に健康で、島田は「私の次にかわいい」と早くも親バカ全開のコメントを寄せた。
以下は全文。

島田珠代コメント全文

 とにかく感動感動です!すでに超超親バカで世界で私の次に彼女はprettyです!育児は大変だろうけど生きてきた中で今、人生がバラ色になりました!仕事に復帰させてもらえたら、柔ちゃんは母でも金!わたしは(吉本新喜劇での自分のギャグですが)母でもチン~!でがんばります!

 島田は98年4月に所属の吉本興業社員と結婚したが05年8月に離婚。
名古屋の中部日本放送(CBC)制作のTBS系ドラマ『湯けむりウォーズ』出演をキッカケに、同年4月に知り合ったテレビマンと同12月から交際を開始し、07年8月31日に再婚した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000020-oric-ent


クラブ★エージェント

クラブ★エージェントで交際相手を探してみませんか?

貴方のお好みに合う方をご紹介いたします。

Club★AGENT(クラブ★エージェント)
モバイル版 Club★AGENT(クラブ★エージェント)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mmnbk952.blog17.fc2.com/tb.php/52-26669ad8



