ニュースサイト
FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モエヤン 怒られヌーブラ封印
 「ヌーブラヤッホー♪」と軽快なハーモニーを聞かせるネタでブレイクした女性お笑いコンビ・モエヤンが、7日(月)に更新した自身のブログで“ヌーブラ封印”を発表した。「ついにあのメーカーさんからお叱りをうけ、ヌーブラを外すことになりました。今まで、今日という日までいつもそばにいて嬉しいときも苦しいときも共に時間を過ごしてきたヌーブラに感謝します」と綴っており、今後の芸能活動における重大な転機を迎える事となった。

 モエヤンは、俳優・三宅裕司が主催する劇団『スーパー・エキセントリック・シアター』のメンバーである池辺愛久保いろはの2人で構成。池辺は慶應義塾大学出身で、かつて『ヤングライブニッポンLF+RミュージックTV』(BSフジ)に出演し、共演していた現・日本テレビアナウンサー鈴江奈々とは学生時代からの親友で、以前芸人になろうと誘ったが断られたという。一方、久保は過去にアーティストとしてCDデビューをするなど、2人とも意外な経歴の持ち主。

 『エンタの神様』(日本テレビ系)、『爆笑レッドカーペット』(フジテレビ系)などに出演し、顔だけ露出した全身タイツにヌーブラを身にまとい、「ヌーブラヤッホー♪」と抜群のハーモニーを披露するシュールさでブレイクしたモエヤン。“ヌーブラネタ”のほかに、コスプレコントなどのネタもあるが、栄枯盛衰の激しいお笑いの世界でどのような道を切り拓いていけるのか? ブログでは「さぁこれから、モエヤンは新しい扉を開きます! インディジョーンズばりの大冒険の始まりです! 新ネタは近々テレビでお披露目できると思いますのでお楽しみに~」と意気込んでおり、文字通りヌーブラを脱ぎ捨てた彼女たちの新ネタに注目したい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000002-oric-ent

クラブ★エージェント

クラブ★エージェントで交際相手を探してみませんか?

貴方のお好みに合う方をご紹介いたします。

Club★AGENT(クラブ★エージェント)
モバイル版 Club★AGENT(クラブ★エージェント)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mmnbk952.blog17.fc2.com/tb.php/62-7adea74e



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。