ニュースサイト
FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


織田裕二発言に山本高広激白
 織田裕二(40)のものまねで大ブレークしながら、織田本人から「食っていけるのか? 一過性じゃないか」と心配されたタレント山本高広(33)。
以来、発言について沈黙を守ってきたが、このほど神奈川県藤沢市の片瀬海岸で発見。
本家の発言にショックを受けているどころか、織田出演のドラマの舞台・湘南で、ものまねに磨きをかけながら、熱~い決意を語った。

 山本発見の情報を得て現場に急行すると、イター!! 目薬を差し海に「キター!!」と叫んでいる。

 --山本さん? 何をしているんですか?

 山本「は、はい。この前の織田さんの新ドラマ記者会見をものまねするために、仕事の合間を縫って研究にやってきたところです」。

 織田の特徴をつかむための努力は惜しまない。これまでも、織田が司会してきたTBS系「世界陸上」を全部録画し、数百回見直した。コンサートにも足を運び、一挙手一投足を研究し尽くしてきた。

 しかし、織田に対面したことは1度もなく、「本家」が自分をどう思っているかも知らなかった。一方の織田は今月1日のフジテレビ系「太陽と海の教室」(21日スタート、月曜午後9時)のイベントで、初めて山本について触れた。「食っていけるのかな?」。以来、山本は沈黙し、本家を安心させる方法を考え抜いた。

 --織田さんには、一発屋じゃないかと心配され「僕には笑えない」とも言われているが?

 山本「僕のことに触れてくれるなんて大変恐縮です。僕は芸人で食っていけるでしょうか? と審査していただく意味も込めて、ものまねDVDを制作しようと決心しました。織田さんに見て、笑っていただきたいです!」。

 DVDは「50人近い」という織田以外のレパートリーも一挙に公開する予定だ。
柳葉敏郎いかりや長介北村総一朗ら「踊る大捜査線」シリーズ。
ほかにも浜田雅功ジャッキー・チェンフジテレビ軽部真一アナ、米ドラマ「24ジャック・バウアーの吹き替えなど。
最近はDAIGOを研究中だ。
「各タレントさんに、モノマネのお墨付きもいただけるか? 1人ずつ訪ねてみたい」と、ドキュメントも撮影する予定で、11月末の発売を目指す。

 山本「織田さんは『あの夏は織田にやられたと言わせたい』とおっしゃってました。僕も『あの冬は山本にやられたと言わせたい』。
流行語大賞の授賞式に呼ばれるようになって、織田さんにお会いできるようになるのが夢です」。

 織田のように輝くまなざしで熱く語ると、海に飛び込み、早速織田のドラマポスターのマネを披露していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000008-nks-ent

クラブ★エージェント

クラブ★エージェントで交際相手を探してみませんか?

貴方のお好みに合う方をご紹介いたします。

Club★AGENT(クラブ★エージェント)
モバイル版 Club★AGENT(クラブ★エージェント)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mmnbk952.blog17.fc2.com/tb.php/73-f6c28b97



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。