fc2ブログ
ニュースサイト
FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログ内検索



ボビー弟が盗撮男を捕まえる
 タレントボビー・オロゴンさんの弟で、キックボクサーアンディ・オロゴンさん(25)がJR山手線車内で女性の下着を盗撮していた男を取り押さえ、警視庁原宿署員に引き渡していたことが16日、分かった。

 東京都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されたのは、茨城県ひたちなか市後野、会社員、中根亮容疑者(34)。

 調べでは、中根容疑者は6日午後2時5分ごろ、山手線内回りの新宿代々木駅間で靴に仕込んだカメラを使って、新宿区内の女性(24)の下着を盗撮した。

 中根容疑者は右靴のつま先部分に直径約5ミリの穴を開け、そこに写った画像を右腰のポーチバッグに入れたデジカメで撮影したという。「これまでに山手線車内を中心に50人くらいやった」と供述、自宅からは女性のスカートの中を撮影した写真が押収された。

 アンディさんと乗客の女性が、右足を女性のスカートの下に入れるなど不審な動きをしている中根容疑者に気が付き、代々木駅を発車したところで取り押さえたという。

 アンディさんは格闘家として活動するかたわら、タレント活動もしている。アンディさんは原宿署に「目が良かったので男の動きが見えた」と話したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000918-san-soci

クラブ★エージェント

クラブ★エージェントで交際相手を探してみませんか?

貴方のお好みに合う方をご紹介いたします。

Club★AGENT(クラブ★エージェント)
モバイル版 Club★AGENT(クラブ★エージェント)
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mmnbk952.blog17.fc2.com/tb.php/76-275a4938